2014年9月22日月曜日

RCCテレビ「ミラクルマジカル宣伝部」

RCCテレビ「ミラクルマジカル宣伝部」に広商店街が出ました!

 10月17日(金)深夜0時30分から放送された「ミラクルマジカル宣伝部」で広商店街が紹介されました。ギターを持って歌う「冷やし中華始めました」でおなじみの「AMEMIYA」さんや、「大阪NMBの梅田彩佳」さん、RCCアナウンサーの「石橋真さん」,「河村綾奈」さん達が、取材を通じて商店街を賑やかしてくれました。ユニークなお店も紹介されました。最後はAMEMIYAさんが広商店街を応援する歌を歌い、梅田さん(ウメちゃん)がダンスという盛り上がりでした。
宣伝隊の皆さんありがとうございました。
左がAMEMIYAさん、二人飛ばして大阪NMB梅田さん、RCC河村アナ、石橋アナ
大阪NMBは紅白歌合戦に出場します。
商店街を歩く大勢のロケ隊の皆さん